ABESAにあべさ!

市内の子育て中の方からか(?)ブログのコメントに書き込みがあったので、さっそくパレットスクエアの2FにあるABSAにゆきました。春にオープンしてから、一度も出かけた事がありませんでしたが、とっても広い遊び場に遊具が沢山ありました。
大きなテレビのある市民の憩いの場もあって、夏の暑い中、冷房のきいた場所は快適でした。
このスペースに行政や観光のパンフィレットがラックに入っていましたが、土日はけっこう市街からの利用者も多いそうで、何か観光PRするスペースとしても今後活用できそうな感じでした。

子供達の元気な声を聞いただけでも元気になりますよ〜
なにはともあれ、みんなABSAにあべさ!

http://www.city.obanazawa.yamagata.jp/3499.html

カテゴリー: おしらせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

− 2 = 7