成長の証

私が尊敬する元議員さんにこんな事を言われました。

「絶対に落選しない方法があるぞ!知りたいか?」

答え:立候補しない事   だそうです(苦笑

ジョークにしては今の私にはかなりブラックな話ですね〜。

 

私なら後輩にはこういいたいです。

「立候補しないと悔いが残って心はマイナス、

挑戦して、結果落選でも心は必ず前進はするはず!」

 

そんなわけで、告示までわずかになりました。暗中模索のせわしない状態にもなれてきて
私の思考回路に最近流行のLEDを付けたので明るくなってになってきました。

選挙に立候補する事は、人生最大のギャンブルなのかもしれない。

カテゴリー: おしらせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 + 1 =