議会だより72号発行

議会だより72号市議会だより1月15日発行>>>【72号・pdf1.8Mb】
<制作裏話>
今回から、新しい試みとして、表紙に写真を全面に使ったデザインに変更しました。また、議員の活動を知っていただくために議会日記を入れてみました。
少しづつ親しみのある議会だよりになるように努力いたします。
表紙の写真のテーマを元旦の深夜零時「新年の喜びと希望の願い」として、諏訪神社の境内にて撮影しました。表紙のモデルのみなさんは市内若葉町にお住まいの初々しいご夫婦とご親族、沢山撮影した中でも特別輝く笑顔が素敵でした。

<表紙写真撮影現場から>
例年諏訪神社では、尾花沢雅楽の演奏と巫女舞を深夜0時から1時半ごろまで行なって参拝の市民を向かえています。

お正月の諏訪神社

巫女舞の奉納

カテゴリー: おしらせ, 定例市議会, 議会だより   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

+ 70 = 72