議会だより73号発行

議会だより73号市議会だより4月15日発行>>>【73号・pdf1.2Mb】

<制作裏話>
3月定例会のすぐ後から議会だより編集委員会が始まり、のべ7〜8日の編集作業を経て発行になるのですが、この時期人事異動に印刷業者の入札の時期で、大変スケジュールがタイトな中、表紙のデザインまで手がまわらず、結局、もとの形式に戻ってしまいました。しかし3月定例会の内容で一番大切な次年度の予算関係です、できるだけ写真と図を用いてわかり安く表現しようと試みました。また、一般質問の顔写真が動きが無いとの意見もあり、発言中の様子を想定して撮影し直してみました。少しづつですが、読む人目線で議会だよりの編集改革をおこなっています。

カテゴリー: おしらせ, 定例市議会, 議会だより   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 − = 10